だそうだね~。
このところ少女漫画のドラマ化が多くて、
NANAや花男をはじめ・・(? それ以外にも色々あると・・)
花君とかホタルノヒカリとか、古い所で言うと生徒諸君?
で、天樣こと母と有閑倶楽部だとなんて話をしていた矢先よ。
赤西君主演だそうじゃないか。
しっかし、有閑倶楽部って剣菱という女の子が主人公だったと思ったけど?
まいっか・・まだ主演の赤西君以外のCastの発表が見当たらない、
ちょっと楽しみだな。
そういえば花男ってむか~し映画を内田有紀ちゃんでやったような。
谷原さんとか藤木さんとか・・。ちなみに連載当初見てた、漫画。
映画化ですごい気になって実は映画は見なかった。
いやぁ、しかし、他にも実写して欲しいとか思うものあったりするっす
桜蘭高校ホスト部これ
花君見てるとキャストに堀北ちゃんがしっくりいきそうな気が・・ついね・・
ちょっとしか見てないのに花君のCastに洗脳され・・。
あ、でもSh15uya(シブヤ フィフティーン)に出演していた悠城早矢ちゃんなんかも
ぴったりしそうな気がするな。当時より成長して女らしくなってるかもだけど。
好きな漫画のプリプリはアニメ化のすぐ後にドラマ化あったのでこれはよいか。
シムーンなんかやってみたらどうなるんだろ・・・(間違いなく深夜だ・・)
金色のコルダなんかもいいな・・。
名探偵コナンがそういや実写あった・・まだビデオの中。(汗)
と、きりがないからこのあたりで・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 有閑倶楽部ドラマ化!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]