ほんとにもぅっ・・・(゚∇゚;)アハッ
っつーことでアレから1月経ってるぢゃまいか・・
アレってのはそれはヲタ夏祭っす 恒例のコミケ
今夏は8月15日~17日で1日目しか行けない予定になってしまって・・・
というのは16・17日は静岡に夜遊び旅行だったの。
で、1日目だけでも行く金曜だけど有給あるし休んで行く としっかり参加
お目当ていくつか行けなくなるだろうなと・・
当日までの数週間のサークルチェックで一つは行くのが確定。
なぜかジャンルチェックのが絞れるかもとチェックしたら、
その時点で昨冬行けなかった一つもきっと一日目だと予測。
またサークルチェックをしたら、そのお目当て発見!
過去のジャンル日程と変わってると聞いたから、多分そうだろうなと思ってた。
でもってそのあおりでいつも1日目で行っていた一つは他の日だった・・・
プラマイ0な感じ、気持ちはマイナスな感じ・・・・
その代わり企業側をいい感じに回ったし良しとしよう。
クレ学の缶バッチもフルコンプしたし。
と、ヲタ夏はこんなとこで・・・16・17の静岡はというと・・
8月16日、この日は偉大なロックンローラーのエルヴィス・プレスリーの命日。
この日に合わせて、ケントスではイベントを用意してるのだけど、
いつもは六本木店で行ってるイベントが今回は静岡店でということで、
静岡のも行ってみたいということで、泊まりで行くことに。
イベントというのはプレスリーのそっくりショー
5ステージくらいあるうちの2ステージがその方で、
残りは六本木のメインバンドのステージで、その全部を見た。
誕生日も近かったので申し込んだところ、できないかもと言われたが、
お祝いをして頂いた。
ステージに呼ばれて、バースデイの歌を歌ってもらって、
楽しいひとときを過ごした。

プレスリーそっくり

いやぁしかし1月は早いものだ・・・あっちゅうまだゎ・・・( –)
拍手ボタンをちょっと変えてみたら拍手が多くなった。
拍手ありがとね♪ 拍手に答えるためにももっと記事を・・・・
たぶん次はねおねぅなiPodなのぉぉのレポートかも。
ってかドイツ旅行書けってな?1年経ってるよ・・それこそ・・・・
いやぁ、ゲームとかね、動画とかね、動画とかね、ゲームとかね・・。
最近動画で時間が・・・ちょい前の見てないアニメやらドラマやら・・。
っと・・んじゃ今日はここらで。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 1月経っちった・・
Facebook にシェア
[`evernote` not found]