携帯みたいな言い方してみた。
っつーことで、iPodを買い換えたわけなんだが・・
それも2週間前の話。
買ったのは前と同じnano種で、最新型!
そう・・第四世代iPod nano である。
そのオレンジをGot!
iPod nano 4th orange
青好きの私が珍しくも青以外を。
最近というかここ数年オレンジも好きになったので、
アップルのページ見たときにちょうどそのカラフルがででーんと表示されてて、
そのオレンジに射抜かれてしまったわけで・・・
アップルストアでまた刻印付きで購入。
iPod nano 4th 刻印
刻印は前回と同じなんだけど、スペースの入れ方ミスった・・
色はCMやサイトで見るよりも濃いというか黒っぽいというか・・・
大きさは第三世代とは変わって、
第一、二世代同様の細長タイプで同じくらいの大きさ、
iPod nano 1st 4th 並べ
端はアップルによると特別なカーブラインのようなことを。
厚みは自分の前機種と比較すると微妙に薄い感じ、
カーブのせいか薄さがわかりにくい・・・
iPod nano 1st 4th 厚み
付属品のケーブルは第一世代の時には端子カバーがあったのに対し、
今回の第四世代ではカバーなしで、結局箱に入れたまま。
端子カバーは買おうと思う。
ケーブル 1st 4th 比較

本体側の端子カバーは端のカーブではみ出てしまい
邪魔になるのでつけないことに・・。
容量は前機の4倍!の16Gにゃ!
前のがあとちょっとで満杯な状態だったから助かった。
今はまだまだ余裕な状態。
動画入れててもまだ空いてるもの。
そんなこんなでいい感じ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 機種変更-iPod
Facebook にシェア
[`evernote` not found]