本日というかもう昨日だね。
私の住んでる地域にある吹奏楽団に正式に入団した
早速初見の楽譜で練習をし、その曲を21日には演奏するという・・。
がんがんやっていた学生のころはそれくらいこなせそうだが、
今回は無理があるだろって感じ・・。しかもむつかしい・・。
いや!でも!
がんばるの!
会社での休憩時間とか楽譜とにらめっこするさ。
せっかくだから21は舞台立ちたいし。
とゆとこで今日はもう寝るのだ。オヤスミ
他にもいろいろ記事ネタあるのだが・・ちょっと古くなってるが・・
それは後にして新規ではなくもぐらせる・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 吹奏楽団に入団!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]