計画停電の情報も少しずつではあるけど、
スムーズに流れるようになってきたのかなと感じます。
翌朝の停電情報が東電プレスにこの時間で載ったから。
昨日までは寝る前までに分らなかったからね、やるかどうか。
あと、都内というか狭い自分の行動範囲では、
交通は通常通り、停電もなく過ごしました。
なので少し落ち着いたような感じです。
そんなところへ昨晩といい今日といい、夜の地震・・。怖いです。
そしてなんだかまだ揺れている感覚におそわれます・・。
なんだかお尻に違和感が・・。
勤務先の建物は少し亀裂やらゆがみやらあって、
大きめのトラックが通るだけでも揺れるせいでしょうか。
早くおさまってほしいものです。
被災地の方々はこれ以上の不安や恐怖等と闘ってるんですね。
まだ物資がなかなか届かないところもあるようで、
早く届いてほしいですね。
私はよいほうなんですよね、もう少し落ち着かないと・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少し落ち着いたような・・(狭い範囲の周囲では)
Facebook にシェア
[`evernote` not found]