(2004/11/23)
同じとこにいってまた釣りしました。
今回はイナダ(ハマチ)です。
ワラサ(メジロ)級な感じの大きいの。
ひとつのしかけに2つ針があるのでやったら、
2つにかかってて・・
どうりで重たいわけなんです。
最終的にその後あまり釣れず3本でした。
今回写真は取れてないです。
下の写真のクーラーで尻尾が
すこし曲がるくらいの大きさです。
帰りがけの車の中で体が痛くなってきました。
家に着いたころは歩くのにも痛い・・。
深呼吸やくしゃみも痛い・・。
いつもの筋肉痛よりひどいです・・。
天様に釣りやめれいわれましたが、
釣り面白いし、また行きたいですな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - また釣り
Facebook にシェア
[`evernote` not found]