今日はかなり暑かったようですね。
会社の制服は長袖なので、最初暑く腕まくりしてましたが、
クーラーがんがんなので寒くなりおろしました。
こんなに温度が違っちゃ体調崩すぢゃない!
でも外から入った人には天国なんでしょうね、すごく暑いと言ってましたから。
でもクーラー病には気をつけましょう。
ちなみに私の自宅にはエアコンありません。つまりクーラーないし暖房もない。
窓を開ければたまに涼しい風が通るし、
冬はなんか配管が床のところどころにあるせいか窓閉めればあったかです。
ほんとにただの日記な感じで・・(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 外は熱く中寒い
Facebook にシェア
[`evernote` not found]