某法律番組を見て・・一度は答えに納得。
しかし3分と経たないうちに、ウルトラマンがまだ活動でき、ラーメンがまだできないうちに、
(余計なことはよいっヾ(・・;))
ふと思いました。
合理的な感じでは、それじゃない方がいいかも・・。
その内容はEVが止まってしまってさぁ大変!なやつ。
1、部活の大会 2、大学の受験 3、結婚式 4、死にめに・・
私は2に慰謝料がいいと思ったのです。
取り返しがつかない・・他はお金もらってもつかないもの・・。
2は慰謝料でまたなんとかできるかもって思ったのよね。
1や4は慰謝料で戻ってくるわけでもなし、心の悔いは残ったまま。
3は他人様にまで迷惑かけそうで・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ふと思う
Facebook にシェア
[`evernote` not found]