トップ表示時の左コンポーネントの
カレンダー・テーマ下の部分をいろいろカスタマイズ(?)してみた。
コロニーな生活☆PLUS(通称略称コロプラ)は携帯端末の位置情報を使った
コミュニケーションで、My 京ぽんで楽しんでます。
画像はほぼリアルタイムのその状態です。詳しくはコロプラのページで。
シールは当Blogのサービスでつけられるものだったので、つけてみた。
再生ボタンでしゃべるので押してみてね。プチ(。・・)σ【再生】
あと他のBlogではよく見る「読んでるBlog」や「Link」があるので、
同じようなイメージでリンク作ってみた。
RSSとか対応じゃないんで、新着情報ゲットはできませぬ・・。(-_-;)
そのた色々と・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いろいろいじる
Facebook にシェア
[`evernote` not found]