銀座のロッキートップというライブハウスに行ってました。
写真あるとよかったのでしょうけど、
写真は・・撮ってません・・(-_-;)悪しからず・・・・。

天様こと私の母上と行きました。
ここでは、天様の結婚前からの友人がバンドで出演してます。
それを見に行きました。もう3回目だったりします。
音楽はカントリーミュージックです。
ほとんど知らない曲ばかりだけど、いい感じで、
楽しく時をすごしました♪
その後すぐ近くのケントスというまたライブハウスに行きました。
既に第4ステージやってました。
最低でも2ステージ見ようと言ってたので、
2ステージ見ましたが、どうせ休みも取ったし、
(実は土日の代休だけど・・)
続きを見ました。
結局ラストステージまでいて、もちろん終電はもうないし。
そのつもりであったし。2時をまわろうとしていただろうか・・。
結局帰宅は3時でした。
3時っつーと釣りに行く時起きて集合の時間ですよー。
早い人はもう起きて出勤準備だったろうにね?
いやぁ、たんまり楽しんできました(^ー^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日の夜遊び
Facebook にシェア
[`evernote` not found]