発売前から気になってはいたんです。
でも京ぽんに愛着があって使い勝手がいいし、
機変しなくていいやって思ってたんです。
しかぁーし!
useWillcomをいつものように見てて、
京ぽんGさんとこに京ぽん2動画レポートがあるとのニュースを見て、
くらいつきました。w 動画見て・・やっぱ欲しいわ・・ってことで、
Willcomストアで頼んじゃいました。
そんでもって昨日手元にそれが届きました!
早速起動・・。とりあえずさわりごこちから・・。まぁまぁやね。
ちょっちでかい・・あちし手ちぃさぃからさ・・・。
んで、メモリーコピーだ。ツールがあるって書いてあるけど、
京ぽんのツールでやってみたらすんなりできちゃいました。
ただ・・着うたにしたdxmは再生されず、
前のやつの32和音は無理なんですねー。
あぁー着メロどうしよ・・・。で今日はMIDIを探してた半日でした。
(あとの半日は年賀状を・・・。)
壁紙もテンプレート適用されてるものをそのまま利用しました、
案の定ずれてます。w
あと、カメラ! これは前が11万画素今回が130万画素かなりUPです。
で写真撮ってみたのー。私のCURURUを表示したモニターを・・
京ぽんの写真→
京ぽん2の写真→
やっぱシャープ感が違う。
動画のソフトもダウンロードして撮ってみたの。
ここクリックでその動画をみる
うまくうつらないかたはQuickTimeを・・。
ちなみにネタはハンゲのバスケゲームだよ。
–追記–
ここで再生できるようにするサービス見つけて作ったのでつけてみます。
見られなかったら上記リンクで・・。

らくちんFLVメーカーが2009年8月に他所と統合して新しいサイトに移行していた・・。
約2年気づけず・・途中でなんか見られないと思った日があったかもしれないが・・。
2011年5月追記
その新しいFlipClipというサービスを利用していたのですが、
2012年5月でサービス終了されたので、
Youtubeに移行。結局Youtubeかというところ。
2012年6月追記
–追記–
ボタン操作時の光がオレンジ色なんですよ~。
ずっと昔の京製は青でなんかいつも変わってる~。
↓ひかってるぼたんこんな

mp3も再生できるんです。ソフトは未発表なんですが、
またもuseWillcomさまさまで見つけました。
29a TODAYさんとこの
WX310K用Flash製MP3プレーヤ オンライン対応です。
Flashで再生可能ということでやってみた。なかなかです。
でも着うたにはまだ無理そう???
ほかにもいろいろ操作になれるため(ってか前と似てるのでなれてる?)
やりましたが、あちこちに載ってるので割愛~。^^;
あと、ちこっと別件ですが、やっぱりuseWillcomから見つけて・・
Willcom端末のミニフィギュアストラップが欲しい!とたのみこむに
バリ5さんが提案してまして、
そのバナーを作られたとか、早速貼らせていただくことにします。
小さい方のバナーを利用。
もちろん賛同のコメントしてきましたよ。^^
他のミニみてWillcomのが欲しいって思ってましたから!
と今日一日家でぼ~と充実してました。w
年賀状もほぼ終わったし、すっきり!^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京ぽん2がやってきた
Facebook にシェア
[`evernote` not found]