本日は彼岸なので墓参りに行ってました。
行くのになぜか空港を経由するのですが、
(というのはこれが一番楽で早い行き方なので)
行きは昼のお弁当(空弁)を買い、一目散にお墓へ行きました。
お参りも済み、帰りにまた空港。
帰りは必ずといっていいほど空港探検状態になります。
色々なお店見たり、時には夕食をそこで済ますこともあります。
今回は家で夕食をすることに決めていたので、
明日の朝のパンだけ欲しいということで、パンを買いました。
その後も少しうろちょろしていたら、なんと ( ̄ー『+』)発見!!
木久藏ラーメンがあるぢゃないですか!
噂のラーメン・・どこに行けば出会えるんだろうと思っていましたよ~。
で思わず買っちゃいましたよ。ちなみにまだ食べてません。

画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 木久藏ラーメン発見!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]